M’s BOX

アクセスカウンタ

zoom RSS facebookから

<<   作成日時 : 2014/07/18 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思えば、最近ブログの更新も滞り、日々の出来事や想いの記録は、もっぱらfacebook上での短信によっている。
それならばと、facebook掲載記事をこのブログにコピペしてみる事にした。

画像
知人からの触発もあって、撮り溜めた写真も活用しながら、心象をfacebookに書き留めていこうと思う。

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」
ハスに魅かれるのは、我が身とは程遠いこの成句故なのか。



画像
後輩の役職定年慰労会は、ディープな京橋のスタンディング居酒屋2軒はしご酒。
久々にありついた国産鰻。
お祝いにかこつけて一尾800円に値切らせて頂く。
肉厚で豊かな脂を堪能。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mさん こんにちは。
ダメモトでふらっと尋ねたところ、更新されていて嬉しかったです。「蓮は泥より出でて泥に染まらず」・・・ 心に染み入ります。最後に慰労会の写真! 当日はありがとうございました。愛情深くも厳しくご指導を頂いた二人の大先輩に、もったいなくも労をねぎらって頂いた事、一生の思い出です。こうして媒体にも記録されました。深謝です!
シンピカ
2014/07/27 12:18
シンピカさん、楽しかったネ。
今後もお付き合い宜しくお願いいたします。
M
2014/08/01 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ制作はD131

facebookから M’s BOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる