M’s BOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年神無月の記録

<<   作成日時 : 2014/10/26 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突き抜ける様に青い空の下、心躍る秋のイベントは盛りだくさんだ。
9月末、孫息子の通う小学校に続いて、10月中旬には孫娘の幼稚園運動会が開催された。
画像


年長組と年少組とで出番も多く、ママは大忙し。
ジジババは、お兄ちゃん(昼からは別案件でパパとお出かけ)、生後5カ月の弟のお相手。
皆で食べるお弁当は美味しかった。
画像 画像


翌週は「東住吉区民フェスティバル」
この日も快晴で、昨晩から我が家でお泊りの孫姫二人のお供役。
孫姫のご所望通り会場内を周り、催しご参加を見守りました。
画像 画像


そして翌週土曜日は、生後四十日を迎えた六人目の孫娘のお宮参りで、羽曳野市の誉田(こんだ)八幡宮へ。
この日も秋の空は爽やかに祝福してくれた。
画像


写真スタジオでの記念撮影も無事終え、元気で愛くるしい表情の孫娘に心和まされる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ制作はD131

2014年神無月の記録 M’s BOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる