M’s BOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月の想い出

<<   作成日時 : 2015/06/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付いたら、2月のスペイン旅行記アップ後3か月近く更新が途絶えてた。
facebookでの報告はこまめにアップしていたので、この間の記事を月毎にピックアップしてお茶を濁してみた(笑)

画像
可愛く育ってくれる事に願いを込めて、スペイン旅行のお土産で孫娘に贈ったリヤドロ人形。
画像
初節句のにやけた おじいさん。

画像
”梅は咲いたか、桜はまだかいな” なんて口ずさむ候。
鮮やかな黄色で、小さく、フワフワして柔らかなミモザ(房アカシア)の花が開いた。
春はもうそこまで来てる。

画像
桜の樹の下には生きる力が溢れていた。早咲の桜の下、思い思いのポーズをとる健やかな幼子たち。
長居植物園にも春到来

画像
風邪で日曜日は終日寝たきり。今月3回目の同一症例。
《午前、午後それぞれ参加予定だったイベントにも穴をあけ申し訳ないことをした》

咳と鼻水に苦しみながら何気なく見ていた新聞広告にビックリ。
テレビに続いて新聞まで登場?
息子からも「オトン、また新しいバイト始めたん?」とのチェックが入る。
記憶に無い、身に覚え無い、ボケが始まったか?
よく見りゃ、ちょっと違うようだ?

”世の中には自分に似た人が3人いる”との事だが、この新聞広告のモデル以外に後一人!
《 敢えて"ジャン・レノ"はカウントから外しました(笑) 》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホームページ制作はD131

三月の想い出 M’s BOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる